SSブログ

毎日特売[携帯版]に登録 [【生活】]

知る人ぞ知る?!
スーパー特売情報サイト「毎日特売」[携帯版]を利用した感想です。

このサイトは、月額105円(税込み)で、
日本全国のスーパーマーケット・生協などの特売情報が携帯で検索できるサイト。
あらかじめ登録しておいた最寄の店舗が3店舗までいつでも検索でき、
新聞を購読しなくても、スーパーの特売情報が取得できるとの事。
自宅の最寄駅スーパーの特売情報を帰宅前に確認したり。

月105円で毎日特売情報ゲットできるなら、もとが取れて、
主婦・主夫はもちろん、1人暮らしの若い人にもなかなか魅力のあるサイトかもー、
というのが第一印象。

登録チェーン数142社、登録店舗数6810店、
私が最初に閲覧した日の掲載店舗数は3644店て!
こりゃ、全国のほとんどのスーパーを、網羅してるのでは?
スーパーや生協をよく利用する方なら、
登録しておいて損なしというか、まさにお得しまくりなサイトな感ひしひし。

レシピ検索や、本日のイチオシレシピ、キャラ弁コンテスト等もある模様。
お楽しみコンテンツとして、節約術、知恵袋、お弁当壁紙なんてのまでv
お弁当壁紙、ちょっとおもしろそうですね。


↑デモページがあるので、
そこで実際の使用感が少しデモンストレーションもできる。
ユーザの事をよく考えてて気が利いてる感じ。

さて早速登録。
まず地域の登録で、自分の住んでる都道府県を登録。
【マイ・スーパーの変更】で、店舗を登録すると特売情報が閲覧できるという事なので、
私は最寄のアピタ・ユニー、ジャスコなどを登録。
【お知らせメール】では、登録店舗の特売情報が更新されたら
お知らせメールが届くとの事なので、もちろん登録!

さ、諸々の登録が済んだら、いよいよ利用開始!会員ページへGO。
実際の使用感等は、次のエントリーで!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

U-20W杯2007毎日特売[携帯版]体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。